スター・トレック イントゥ・ダークネス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2013/09/08(日) 00:44:15 ID:0uWTdNqO2g
映画を見たのは前作以来。
カークしかスタートレックと認めない自分にとって、まぁよかった。

突っ込みどころ満載だが、その辺の緩さ加減もテレビ版を彷彿させる。
昔のファンを取り込むために一生懸命やってくれた感じ。

3Dを見たが、その辺の強調は控えめで、この程度なら2Dでも良い。
吹き替えを見たが、映像に集中できたし、結構せりふ多いし、
現俳優陣にはなんの思い入れもないので吹き替えの方がいいかな。

カーンって映画の奴は見たけど、テレビ版のはあまり印象ないんだよね。
あのキャラクターはどんどん肥大化しているような感じがするんだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スター・トレック イントゥ・ダークネス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)