映画の質は下がった?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/08/30(金) 14:14:42 ID:khjiDJA.qg

「昔の邦画にもクソはある」とか「ハリウッドにもクソはある」って意見が必ず出てくるけど、
そもそも「クソ映画とは何か?」って事に目を向けて欲しいモンだな。
なんつうか、自分が楽しめなかったモノすべてをクソにするのは筋が通らない話でさ。
自分のタイプじゃない女はクソ女。自分が美味しいと思わない料理はクソ料理、って言い方すると分かるよな。

アホの現代日本人でもしっくりくる説明で言えば、
野球に興味の無い人達が、甲子園で必死に汗をかいてる球児達を見た時の気持ちと、
スノボやサーフィンに興味の無い人達が、必死に汗をかいてる若者を見た時の気持ちってのは、まったく違うよな。
個人的な欲求ってのがどれだけはたらいてるか、ソコでスポーツとか個人の「価値」が決まってくる。
俺は野球とかまったく興味ないけど、甲子園を見てると毎年胸が熱くなるし、涙が出る事もある。
(最近、木村沙織が色気づいてきてるよな。俺はああいうのを見ると嫌悪感が沸いてくんだよ)

ずっと前に、「なんで甲子園だけが盛り上がってるの?オカシイ!」っていうニュースが話題になってたよな。
どっかの新聞の社説とかにも、結構有名な識者が「日本はおかしな国。ナゼ甲子園が・・」とか書いたりしててさ。
2ちゃんとか見てても、その意見に同意する奴らが沢山いたな。「全員坊主頭でキモチワルイ」とか言って。
俺は「現代日本っぽい話題だな」って思ったよ。
そういう連中が、今の邦画を支持してんだろな、映画館に足運んでクソ高いチケット買ってんだろな、とも思った。
己と戦いながら、なおかつ応援してくれる人達のタメに汗を流す、っていう生き方を、できれば避けたいオカマ共の叫びだろ。
甲子園を否定する事によって、自己の欲求に忠実に生きる事を肯定したいクズ野朗共のデモだったなアレは。

今の邦画界の奴らと、多くの現代日本人達の「性感帯」ってのがマッチしてる現状では、どーにもならならんのよ。
スカトロマニア同士が「ウンコ最っっ高〜!」って盛り上がってるのと同じ状態だよ。
邦画界の奴らがウンコを投げて、邦画ファンの奴らが「キャー!最高〜!清潔感反対!」みたいな。

長くなるから〆る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画の質は下がった?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)