エンジェル・ウォーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2013/09/03(火) 01:48:21 ID:2RCRlkYi7k
>>女の子は可愛かったけど
実際はこんなんでっせ。

ザック スナイダー監督の300、ウォッチマンもそうなんですが
画面画面が全て絵になると言うか、映像センスが好みなんです。

>>7さんと同じで
3枚組のBOXに収録されてるextendversionを観て
ムーヴィーツアーズを観るとかなり印象が変わります。
ダンスシーンは良かった。

>>『300』のザック・スナイダー監督が放つ、驚愕の異次元バトル・アクション!
>>目を閉じて、心を開け —— その世界は、想像すらできない。

>>始まる —— 新時代のバトル。

>><どこで?WHERE?>
>>——空想世界。
>>現実世界のルールなどすべて無視した、何が起こるか予測不可能な世界。

>><だれが?WHO?>
>>——強く美しい5人の少女たち。
>>愛する者を奪われ、施設に監禁された少女と、そこで出逢った個性豊かな仲間たち。

>><なんのために?WHY?>
>>——つらい現実から逃れ、自らの手で、自由をつかみ取るために。

>>果たして少女たちは、空想世界を制し、運命を変えることができるのか——?
「エンジェル ウォーズ」
こんな宣伝に釣られて観たらそりゃガッカリもするね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エンジェル・ウォーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)