映画を作るのに教養って必要なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/10/27(日) 00:39:42 ID:Gv/pbtUnyc
いいかよく聞け。
こいつの映画に、ヤフーとかで☆4個も5個もつけてる自称映画通のレビュー馬鹿ども!。

お前ら、記憶に残ってる映画って何か上げてみろよ。
静止画になった数枚の画面が、粗末な脳みその隅っこに残ってるだけだろ?。
つまり、自分をその映画に投影して、琴線に触れた部分だけをかろうじて覚えているだけなのに、
総ての映画を理解出来るようなつもりになってるだけ。
分かってる?。
お前ら、映画を評価する自分自信に過大な評価を当てて、悦に入ってるだけだっての。

いいか、
映画を褒めるのは、評論家の金儲けなの。わかるか?

素人のお前らのすることは、ただ一つ、
駄作を切って捨てること!。

尿でも糞でも褒める事の出来る私凄い〜などと
自分に☆をたっぷり当ててるなんて、きもい。
糞尿の始末にクソが行ってもだめなんだよね〜。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画を作るのに教養って必要なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)