ふと観た映画が面白いと大変嬉しい


▼ページ最下部
001 2013/10/31(木) 22:04:29 ID:rDu8zdQ0vg
と言う意味で言うと、特にテレビが無い時代は視聴は勿論できないし
動画での広告も無かっただろうから
必然的に映画館で一発勝負だった(であろう)時代が贅沢な気がしないでもない。

今はもう腐るほど前情報が氾濫しているし、なるべく入れないようにとしたって
あらすじぐらいは分かっているし、絵の感じも分かってる。

要するに、流してた映画にグイグイ引き寄せられて最後まで見終わって
あー満足ってなることほど、幸福なこたぁないんだな。

最近だとハッピーニートやチェンジアップがふらりとBSでやってて
観て、大変満足でした。

https://www.youtube.com/watch?v=ExbLtB1_2wI

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:3 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ふと観た映画が面白いと大変嬉しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)