かぐや姫の物語


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/11/18(月) 00:22:43 ID:6WwldGtYU.
>>27
「火病」の意味解ってる?
いつも自分が言われてる言葉を言えばいいってもんじゃないぞw


これキャッチコピー失敗だろ。

今の時代の要求は、何と言うか「何かホッとするもの」「日本人の美意識を再発見できるもの」って感じ。
(在日に囲まれた環境だとそれすらも感じないかもしれんけど)
それっぽい絵柄が出てきて、このコピーじゃ「またかよ・・」ってウンザリなんだよね。

実際の映画が、サヨク的なのかそうでないのかは知らん。
でも、こういう予告編見て観客は見に行こうかどうかを決めるわけで。
そういう点でこのコピーは失格だな。

まぁ興行的に成功すれば、上記の事は一日本人の戯言とでも思ってくれればいい。
でも失敗したのなら、その8割はこのコピーが原因と言っていい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かぐや姫の物語

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)