レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2014/08/02(土) 11:57:22 ID:FG4khAPitY
見てきたーチョイネタバレ含む

ストーリーは急ぎ足でもがんばってまとめてたと思う
心配だった操もよく動いてたし元気が伝わってきてかわいい
そして数ある殺陣の中でも群を抜いてよかったのが四乃森蒼紫vs翁

蒼紫はもちろん翁役の人がシブくてアクションも目を見張るほどかっこよかった
まったく期待してなかった(削られると思ってた)だけにその感動は大きかったです
個人的に今作の一番の見所だと思う

ただ気なったのはやはり志々雄のビジュアル
やたら分厚い包帯が浮いてるうえに丸顔だからまったく怖くないw
それと量産型志々雄・・・なんじゃあれw
いろいろとツッコミどころは多いけど好きな俳優さんがいるなら見て損はないと思いますよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編

レス投稿