スターウォーズシリーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2014/02/21(金) 21:43:36 ID:ScXp4zT6d2
子供の頃、一番最初のEP4を封切り直後に
コマ劇場あたりの映画館で見たのがちょっとした自慢///

封切り直後、ほんと人気なくて全然並ばず結構空いてたの覚えてるわ
対抗?の宇宙戦艦ヤマトは超爆混みだったんだけどね


あ、正直に言います、、、

ほんとはヤマト観に行ってあまりの長蛇の列に観るの諦めて
そのまま帰るのシャクだったから空いてるSWを観てきただけなんすけどね(笑)
でもすっごい面白くて迫力満点で、子供心にヤマト?アニメ?話になんねーなw
くらいの衝撃的映画だった
でも翌日学校で話しても誰もが「はぁ?ヤマト観てこなかったの?」状態
クラスの中で勝手にヤマトvsSWって言って一人孤立してたわ(笑)
それからしばらくして人気出たんだけどね
何だったんだろ?マックかコカ・コーラか、何かでタイアップしたんだっけか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スターウォーズシリーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)