スターウォーズシリーズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2014/03/13(木) 10:04:36 ID:Qi8wrue74U
>CG万能の現在、VFXも進化はしてるんだろうけどそれを感じることがあまり出来ない。

だね。なんか「アニメなら何でもできる」に似た開き直りでしかなくなったかも。
CGバリバリはもう幼稚とさえ感じる昨今だもの。

最近はなるべく実写で撮影したり、あえてアナログのフィルムにこだわって撮影するのが評価
されたりするから、スターウォーズも物凄く精巧なミニチュア(ミニじゃねえだろってレベル)
みたいな金の使い方をしたら逆に新鮮なのかもしれないですな。
過去三部作のミニチュアでさえとんでもない大きさだったわけで、それを凌駕するみたいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スターウォーズシリーズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)