見て大損した映画ってなに??


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2014/03/03(月) 21:30:32 ID:xft0yB52Y6
>>29
オレもだ。
なぜ評価が高いんだ、コレ?

オレにとっては「他人の考えなんて、もうどうでもいい」
「映画は自分のハートだけで評価しよう」と
思うようになった、記念碑的作品。
以降オレは、映画に対して自由になった。
黒澤だろうと小津だろうと、オレは自信をもってけなす
(もちろん、すばらしい黒澤映画、小津映画はある)。

>>25
事前の情報はまるでないまま「素直に」見たが、
>>8同様、全然感動しなかったよ。

>>8が言うように、生ぬるすぎるというか
三流のテレビドラマみたいというか……。
ラストなんか「勘弁してくれ」とまで思った。

皆が皆、あなたと同じ価値観を持っているわけじゃないのに、
自分に反するというだけで、他人のことを簡単に
「ひねくれた映画ヲタ」とか、幼稚に決めつけるんじゃないよ。
本当に醜悪だ、こういう人間って。

あなたは「オレって人間の心をもった常識人。エライ♪」とか
お気楽に言いたいんだろうが、オレや>>8からは
「こんな三文映画でいいように騙され、おどらされている
おしあわせなまでに可哀想なヤツ」と思われていることには
気づいたほうがいい。

そこまでクソ偉そうに他人をバカにするからにはな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:見て大損した映画ってなに??

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)