プロメテウスの 全ての謎が今解き明か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/03/12(水) 20:32:11 ID:kbVDwwopCg
ユタニ社はノストロモ号を送り出す前の段階でエイリアンが非常に危険な生物である
事はもう知ってたわけで。

人間が戦って勝てる見込みもないし、寄生されるってのも予想できてた。
だからアンドロイドを紛れ込ませたんでしょ。

人間が絶対勝てない生物を捕獲して持ち帰る計画なんて、
だからアンドロイドだけの部隊を送り込めば大丈夫なんて、
そんな危険で無責任な計画、企業が思いついても政治と軍隊方面で許可が出ないから、
それを隠して人間だけのチームを装った。

そうして何も知らず送り出された労働者や企業に雇われた傭兵の悲劇が起こるわけじゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロメテウスの 全ての謎が今解き明か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)