プロメテウスの 全ての謎が今解き明か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2014/03/14(金) 12:14:12 ID:OczDq9vgY.
>>40
宇宙船なんて余裕でしょ、だってアンドロイドなんだ
しw
知っていてもいいのですよ
僕が異を唱えているのはその「度合い」についてです
から
逆に考えれば容易です
なぜ研究資料として持ち帰りたがったのか?
それは未知の生物だからでしょ?
そのまた逆に、エイリアンの生態や能力まで知ってい
たのならああいう無茶は到底あり得ない
ということです
ですから、存在を知りつつもその確証までには至って
いない
だからたったあれだけの人数で乗り込んだわけです
ここまでが一般的な見解!
、、で一歩引いて冷静に考えると「なんでアンドロイ
ドなんかがいるの」ですよ「こいつだけ使えば良かっ
たじゃん?」てね
つくづく思いますね、リアリティというのはCGのイ
ンパクトやキャストの技量云々だけでは決して無いと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロメテウスの 全ての謎が今解き明か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)