スターウォーズ・ビギナー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2014/03/21(金) 19:34:49 ID:GqP0KPVGIQ
>>21
最初はアルファベットも出てきたけど、後からプレデター風文字に修正したという経歴がある。

でも、それ言う前に英語で喋ってるけど。。思いっきり「R2-D2」って発音してますが。
というか、そういう野暮な突っ込みはいかんよ。20世紀フォックスのファンファーレが旧式で鳴って、
わざわざ「昔々、、」と断りを入れて始めてる訳だから。

>>1
まず、アメリカンオールドムービー、SF、やら、SW以前の70年代の映画のつまらなさやら、
黒澤映画他について、少し知ったほうが面白いかもしれない。
知らないより数倍面白いと思うよ。
その20世紀フォックスのファンファーレがフルで鳴る件とかも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スターウォーズ・ビギナー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)