スターウォーズ・ビギナー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2014/03/21(金) 23:04:32 ID:HPqsvQsaMY
公開順以外にありえないとおもうけどねw

ストーリー順、エピソード順っていったところで公開順に脚本は作られたわけで。
もともとは9部作だったのを明らかに何もかも時代遅れで
現実についていけなくなって6部作で止めた映画なんだから。

映画以外の著作権商売で大成功したサブカルパッケージの大成功商品だけど
映画の質としては正直B級だよ?

深夜に放送してるカルトドラマを楽しむようなノリで見るのが相応しい映画。
こんな映画をさも傑作、名作を鑑賞、考察する気で見るなら痛すぎる。

スターウォーズ・ビギナー なんて馬鹿な意識は捨てろ。
映画は娯楽であり楽しむために見るもの。
映画を見たり知ったりしてるとステイタスがあがるとおもってるなら勘違いしすぎ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スターウォーズ・ビギナー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)