トム・クルーズ新作、日本原作「Edge Of Tomorrow」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2014/07/09(水) 22:58:17 ID:oUrh1qb/Bc
全編ちょっとメリハリがなくて飽きてくるわ。無双シーンも思ったほど少ないし
爽快感もなく。話の展開により、ループ出来るやん!で無くなる緊張感を取り戻すの
はいいと思うけど、んじゃーなんでそっから急に死ななくなったんだって話。

そこに説得を持たすはずの戦闘の成長過程があんまり描かれてなく(端折ったんだろうけど)
訓練ロボ相手に強くなっただけにしか見えん。第一そこから強化スーツ使ってないからね。
運がいいだけだもん。
命が軽くなる設定だからしょうがないとこあるかもだけど、なーんかウワベだけで、
キャラの中身が描かれてなさすぎて辛い。トムですら薄い薄い。

うーん、思えばビーチの戦闘で敵の怖さを『スターシップ・トゥルーパーズ』くらい描ききれて
たらなぁ…う〜〜ん。。面白いのかなこれ、、難しぃわ。先に漫画読んだのが失敗かな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トム・クルーズ新作、日本原作「Edge Of Tomorrow」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)