300 〜帝国の進撃〜 最後の戦いは、大海原へ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2014/06/21(土) 00:12:39 ID:Wg6oGjrME6
ペルシャ人は白人だよ
 でも黒人に描かれて悪い奴は全て有色人種

障害者は下等なことだけしてれば良いってかんがえのおしつけの上
性格が悪く使いものにならないと云う表現

だいたいこの映画見たらわかるだろ 歴史上の人物を題材にしてる以上悪く描くにしてもひどすぎる

ペルシャ王はイランにとっては英雄だよ
悪魔化化けもんみたいに描いてやってはいけない線を超えてる

昔のミッキーマウスが日本の軍艦の水兵を皆殺しにした描写とかぶる 
戦中でもないのにあまりにもエグい映画だ

この批判を聞いて共産党とかいえないだろw

この映画こそ大王に立ち向かう共産主義と自分勝手な差別主義の韓国の象徴になり得る映画だよ

まぁない脳はふれぬわなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:300 〜帝国の進撃〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)