寄生獣 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2014/12/03(水) 23:10:55 ID:RZaSJ/LDEA
観てきた。
原作大ファンだったが、こっちも良かった。

○:
・時間の都合上の改変やエピソードの前後等あったが、意外とよくまとまってた
・劣化松潤ぽい主人公や深津絵里、島田の演技が雰囲気出てた。
・意外にも悪くなかったミギーの声やCG。特にバトルシーン。
・母子家庭化他、母親強調のアレンジはあるが、これはこれでドラマ的にはありだった。
・Aとの諍いや、島田のばれる流れ等、独自エピソードも良かった
・浅野忠信(後藤)かっけー
・エンドロール後の完結篇予告。田宮の最後や市庁舎やVS後藤や殺人鬼や、大体原作通りっぽい

×:
・海から登場。どうやって新一の家まで来たのだ?全部コンテナ?
・弓に改変する必要性はやはりなかった。
・寄生された後も母の愛残るのかに関してはやはり違和感。脳ないし。
・髪の毛で見分ける方法が何故か2ch発だった。
・劣化松潤にしか見えない主人公。
・橋本愛ではないよね、村野里美。
・母親(余貴美子)があき竹城に見えてしまった。後半どこに住んでたのかも謎。
・欲を言えば10年前の深津絵里でやって欲しかった。
・父親、犬寄生獣、加奈、宇田さん(ジョー)等、バッサリカット。

完結編も観に行く。4/25とか、大分先だけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:113 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル: 寄生獣 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)