たけし、役者業に持論「演出に口出す奴が大嫌い」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2014/10/03(金) 02:14:55 ID:C.OMcbbCYU
北野氏がソレを言う「動機」が、「観客のタメなのかどうか」なんだよ。
結局は松本氏と同じで、「自分のタメだけの比率がデカい」って感じがすんのよ。
脅しをきかせて仕事をスムーズに進める方法については全然いいとは思うけど、
やっぱり欲望に負けてる感がつえーんだよ。

以前も書いたけど、アウトレイジを見た感想は「ドコが全員悪人なんだよ?」だったよ。
北野氏だけが人情溢れる役をして、それ以外を極悪非道に描きやがってさ。
予告編を見た時、「お?金と権力に突っ走る連中がすべてを失う系か?」って期待したよ。
主人公が自分の欲のタメに部下を利用して仲間も家族も裏切る作品かな?ってさ。(「血と骨」みたいな)
そしたら、ただ単に「敵を残酷に料理するだけ」じゃねーか。
許せない相手を裁くのが悪なら、警察も裁判所も悪って話になるじゃん。バカジジイに成り下がりやがって。

北野氏も松本氏も、「逆らうな条例」を抜きにして、相手をコテンパにする自信が無いんだよ。
いい加減早く気付いてくれよ?「最近モテなくなったのはイエスマンに囲まれてるから」って事にさ。
女を口説く時に違和感を感じてるハズだよ。だって「逆らうな条例」を抜きに勝負に出なきゃならないんだから。
「黙って服脱げ」が通るのは風俗嬢か中年の超絶ブスだけだろ。
権力握ったオッサン二人がモテなくなって焦って迷走してるのミエミエなんだよ。情けねーよ。

自分の知力・体力だけで戦う一般人の苦しみを、今は忘れてしまってるだろな。
自分だけ侮辱されない位置にいながら、下の人間を喜ばせようなんて、クソ宗教団体と一緒じゃん。
今の二人が有吉弘行とガチで口げんかしたら余裕で負けるのが目に見えるよ。
有吉氏は売れまくって若い美女とエッチしまくってるから、弟子入りでもして勉強し直せよ。

長くなるから〆る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:たけし、役者業に持論「演出に口出す奴が大嫌い」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)