映画のタイトルが思い出せない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2014/11/16(日) 08:31:18 ID:.ndw6fT8so
これも80年後半から90年前半ぐらい? テレビのロードショーで観た。
ジャンルはホラー映画。見どころは主人公の女性が悪魔(もしかしたら異星人だったか?)に種付けされ、
そのあいの子を出産するという衝撃の内容だった。肝心の悪魔だか異星人の姿は覚えておらんが。
とくに女が股を開き、緑色の半透明のパイプのようなペニスを挿入されるシーンはエロかった。ドクドクと液体が注ぎこまれていた。
あいにく出産した赤子も、どんな姿だったかも覚えていない。

『デモン・シード』も欲情した頭脳をもつ機械が女性を口説き、ひたすらセックスさせてくれって口説きまくって、
エッチしちゃう映画だったな。この年代はこの手の話が好きだなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画のタイトルが思い出せない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)