クリストノーラン 最新作 「インターステラー」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2015/01/04(日) 12:09:10 ID:nTFrQamWUE
確かに、今どきこんな直球SFも珍しいからワクドキしたけどさぁ・・・・

マン博士の星かエドマンズ博士の星か選ぶときにクーパーが
アメリアはエドマンズと付き合ってるからそっち行きてーんだろうけど
そんなの論理的じゃねーつってマンの星に行ってダマされてりゃあ世話ねーよ!!

マット・デイモンもその程度の覚悟で宇宙行くなッ!

彼らと言われてる5次元の連中も本棚の裏とか天井からとかじゃなく
部屋ン中で実像化させるぐらいできるだろーっ!!!!
時計の針にモールス信号なんてややこしい方法とらんでもっ・・・・

NASAもいくら人で不足だからって百姓やってる元飛行士に頼まなくても・・・
基地の中に人いっぱいいたじゃん!!

ま、TARSは最高!!
男泣きしたぜっ!!!!

スペースコロニーの表現もガンダムのそれっぽくてウルっときたよ。

とアホな感想を書き連ねたけど楽しめました。
ありがとう!ノーラン。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クリストノーラン 最新作 「インターステラー」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)