レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

実写映画 『進撃の巨人』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
177 2015/09/25(金) 06:35:40 ID:HQsv/Ly8sE
見てきた・・・
売りの巨人は超大型+エレンゲリオン+おにいちゃん+少数と、いきなりスケールが小さくなった
感情がぶれぶれなシキシマ+MOB扱いの調査兵団や、
思わせぶりな前作の、「爆弾泥棒は?」「甘噛みされたミカサの救出シーンは?」の、
伏線回収が有耶無耶というか、画で魅せてなんぼのシーンを全部台詞で済ますから、
致命的に画がショボくなっている
何年前に文明が滅んだか知らないが、銃の火薬やミサイルの燃焼燃料は普通劣化して使い物にならないんじゃないか?
ラストの「俺たちの戦いはこれからだ!」は、まあしやーないとは思うが、コレで終わるなら最後の30秒は要らない
 
「実〇体」って何やねん
衛星?での画像っぽいのを考慮すると、ザブングルの世界観と考えて良いのか?
むしろそっちで話を転がせば、
支配者側は裏で(この設定の世界に違和感の無い範囲?での)武器等を、「白い部屋」経由で入手している
と、RPGやアサルトライフル(や、シャンパンとかジュークボックス・・・)の存在を逆に面白く使えたのに
まあガッチャマンの脚本家だからこんなもんでしょうけど、ガッチャマンを超えてデビルマンに限りなく近い出来
まだdTVのスピンオフの方が身の丈をわきまえて作っているから面白い
本編では空気な武田梨奈がしっかり格闘技の見せ場を作ってくれていたし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:187 削除レス数:4





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:実写映画 『進撃の巨人』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)