海月姫


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2014/12/30(火) 18:28:00 ID:WfGErIflrI
日本の最近の映画は、結局公共工事と一緒で、業界にどうやって金を落とすかが課題で、
そのために、本当に必要なのか・うけるのか分からない作品が量産されてる。

一昔前は、大手映画会社がそのまま自分の系列の映画館を持ってて、原則は自社の映画
しか配給出来なかったから、確実に客が入る作品をラインナップしてたんだけど(それでも、クソみたいな映画は作られてたが・・・)、今はシネコンで「期間中に1本大当たりが有ればペイする」訳だから、あとは出演者とその所属事務所とか製作会社(つっても芸能事務所
だったりする訳だが)を潤わすだけの「うけてもうけなくてもどうでもいい」映画が量産
される。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海月姫

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)