ゴッドファーザーの何が名作なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/01/29(木) 18:50:31 ID:qBcmbIq.aA
恥を忍んで言うなら俺も十代の頃に観て、良さが解らずにそのままだなぁ。
三十路の今観たら印象は変わるんだろうけど、なんせ前観た時の印象が悪くて
もう一回観ようって気にならない。

俺も絶賛されてるから、勉強のつもりで観たんだけど何が良いのか・・・
当時の記憶と印象だから曖昧な物だけど、アメリカ牛耳ってる様なマフィアなのに
なんか妙にこじんまりしてるというか、親戚の寄合みたいな感じで組織として強そうに見えないし
主人公がなんか鉄砲玉みたいな事するんだけど、御曹司がそんな事しなくちゃならんのか?とか
逃亡先で結婚するんだったと思うけど、そのエピソードまるまる削っても良かったんじゃ?とか
なんかダラダラとしまりがない印象があったなぁ。

同時期に観た仁義なき戦いは文句なく面白かったんだけどなぁ。
俺が子供だったのかなぁ、何せ色んなところで名作に挙げられる作品だもんなぁ。

あ、でも2は面白かった記憶があるなぁ。
ロバート・デニーロが良かったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゴッドファーザーの何が名作なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)