明和住人で映画作ろうや


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2015/02/21(土) 10:19:03 ID:Sfy5ywMeuE
こういうの良いな・・と、荒唐無稽な夢を見るのも
これくらいなら、この機材と人をそろえて
撮れそうだなと、具体的な妄想をするのも
どちらも楽しいと思います。

自分はいい大人だから、後者の方が楽しいけど。

アマチュアが映画を作る場合
2つのパターンがありそうですね。

1つは、超少ない予算で、ショートフィルムを一つ撮ってみる。
CUBEの監督が撮影した「エレベイテッド」なんて
エレベーター内だけが舞台で、数人の演者だけの撮影です。
本人はこれを契機に予算を獲得し、CUBEの監督になれたみたい。

もう一つは、少ない予算で、作りたい映画の予告編・導入部的な
部分だけを撮影してしまう方法。
SAWの監督は、8分間のパイロットフィルムを作って
それを映画会社に売り込んだそうです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和住人で映画作ろうや

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)