明和住人で映画作ろうや


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2015/02/24(火) 18:52:02 ID:NJ2uH9f7B2
アイデアというのはなかなか生まれないよね〜。なんていうか、急に降って沸いたりしない。ましてや『天使が降臨してなんちゃら』というのは、
一生涯において指折りで数えるほどしか巡ってこない。
究極的には、1つのアウトプットをするにあたって、やはり膨大なインプットをしないとダメだと思うの。
例えば1冊の長編小説を書こうと思ったら、最低先達の100冊は読まないとね〜。
『おれは革命的なモノを作ってやるんだ』と息巻いているわりには、先達がひねり出した作品に目を通さないっていうのは傲慢以外のなにものではないのじゃないかしら?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和住人で映画作ろうや

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)