特殊部隊でている映画を教えてください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2015/03/11(水) 04:06:34 ID:EPT7aO9Dv6
>019
さんの言うような、「 冒険倶楽部 」的なものは 3.11を経験した者から言わせていただきますと、残念ながら全く役には立ちませんでした。

避難した体育館に持って自慢している方がおりました、ナイフ・ハサミはしばらくは使えていたようですが、栓抜き・缶切りは一回使ったら反対側に反り返って収納すら出来ない 使い物になりませんでした。

005さん
が言われているようなLEATHERMANでしたら被災時に有効かと思われます。
(買われるのでしたら、安くてもいいんだ気にしない!という方でしたらスルーした下さい!!)
実際、WAVEをお持ちの方は率先して全国の皆さんからいただいた救助物資の封をあけておられました。(その節皆さんありがとうございました!!!!)

すみません。この時期なので言わせていただきました。映画板でしたね。失礼しました。

013さん私も「ティアーズ・オブ・ザ・サン」に一票入れさせていただきます。
006さん私も小林源文さんの単行本を持っております。 

LEATHERMAN WAVEは震災以降高価なので、GERBER DIESEL を購入し、災害時持ち出しザックに入れております。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:特殊部隊でている映画を教えてください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)