トラウマ映画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2015/03/31(火) 12:03:49 ID:HOeMD1Z8OQ
35〜8年くらい昔、月曜ロードショーなのか水曜なのか、はたまた深夜映画だったのか、
たぶん小学生だったので深夜ではなかったはずで、
映画のタイトルとか、どんな映画かも忘れたけど、インディアンの夫婦みたいな人たちが
カウボーイに囲まれて、たぶん誰かを匿ってるとか、人探しの尋問受けてたんだろうけど、
夫の目の前で奥さんが、ナイフで背中を碁盤の目のように切り刻まれてるのを見た。
なんかすごくリアルで怖かった。
結局、「私は大丈夫」と叫び声もあげずに刻まれ続けた後、
場面が変わって、夫婦の惨殺された後のシーンだった。
こんなのが普通に放送されていた時代。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:98 削除レス数:5





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラウマ映画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)