映画の内容をざっくり書いて当てるスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2015/05/04(月) 22:01:35 ID:QGsnNxxUPU
主人公は大学生くらいの女の子。あるとき森の中にある実家に帰省してくる。
その実家には研究者?の父親と老いてるけど元気な小さいブルドッグが住んでいる。
ある日森の中に迷い込んだ主人公は、魔法か何かで小さくされて森の妖精たちの戦争に巻き込まれてしまう。

3年くらい前のディズニーみたいな洋画アニメです。
飛行機の中で見たんだけど全部見終わる前に成田に着いちゃって気になってるのです。
もっとも英語音声で字幕なしだったから、ちゃんと見直したいってのもあるんですけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画の内容をざっくり書いて当てるスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)