みんなが一番泣いた映画は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2015/06/02(火) 22:07:48 ID:BxUjajXZS6
>>97
教えてくれた二作品の予告見てみたんですが
やっぱり違いますね;

主人公のおじさんの語りで(4,50歳くらい)幼いころ(小学3,4年生くらい)を思い出してるヒューマン映画だったと思う。
タイトルは、あの頃の・・・とか
      ◯◯のサマーとかメモリーとか入ってた気がします。 
漢字とカタカナが混じってたような気もする。
なので、8月のメモワールって、あっ!これかなって思ったくらい。
時代背景とかもすごく似てました。

少年の他には、少年の父と近所の小汚い三兄弟が出てきて、遊んでるうちに末っ子が溺れるか木から転落したと思う。


主人公が少年期を振り返る洋画 夏 とかで検索してるけどhitしないっす><
TSUTAYAのデータバンクみたいのでも見つからなかったし、テレビ放送では15年前位に一度しか見てない;;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:116 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなが一番泣いた映画は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)