鈴木亮平の役者魂


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2015/04/19(日) 18:10:48 ID:XBEsrcWOw.
>>18ギャラ高い方が意欲出るでしょう。デニーロやセロンが一本50万で体重変えてたかって考えると、そもそも出演承諾しないだろうしw
あとアクション映画出演の契約として1ヵ月みっちりトレーニングするなんてことも日本じゃ出来ないから意欲だけじゃどうにもならない部分がある。
演技だけじゃなく映画全部の要素で。

>>21ちょっと何言ってるのかよくわかんないけど
哲学や精神性、伝え方は作品次第だからツールの扱いも変わる。すっぱり無視していない。表面にこだわるのは重要。
「役者魂」とかは宣伝のコピーみたいなもんでしょ。(兵士達の士気を上げる為のフィクション記事、百人斬り競争みたいなもんでしょ)
まず映画見てもらわなきゃ意味ないから作り手の意図に即さない表面的な宣伝も必要で
キャストスタッフそれをわかってるからインタビューとかで役者魂の話されてもむしろ盛り上げる。
それをわかってないか気に入らないあなたは「高尚っぽい表現を体よく利用しているだけ」と感じるんでしょう
お金を出すほとんどの客は表面しか見ないからそれに合わせてるわけで、あなたはその客より抜きん出てる訳だけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鈴木亮平の役者魂

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)