鈴木亮平の役者魂


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2015/04/20(月) 23:55:27 ID:Ag/N/0OAYw
本来、俳優の仕事なんて、この世の天国から〜地獄までひと通り、自身の身を持って経験し、しかもそれが自身の血肉にまで昇華されているような、人生通・世の中通しか、やる資格が無いような仕事なんじゃ無えの?

じゃなきゃ、見ている世間様・人様に、悟りのヒントを与える(=表現者の使命)なんて偉そうなこと、とてもおこがましくて出来るわけないと思うし、人に響く心底からの説得力だって、生まれるわけ無い。

上手くなればなるほど、それがイヤラシさに見える人っているでしょ? 中身の無いクソガキの俳優なんて、まさにそれだよね。
なのに、それを役者魂!とかイッてゴマ化しちゃってw ただの自己顕示欲オナニーw あ〜バカバカしい〜〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鈴木亮平の役者魂

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)