鈴木亮平の役者魂


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2015/04/22(水) 00:45:51 ID:zeT3yR4YCY
>>37 >>努力してもアピールしないと報われないものだということは努力してる人ならわかる。

俺は別にアピールしてないけど十分報われてるよ
でもそれは10年以上同じ道をこつこつと努力してきた集大成であって
一生懸命頑張ってますと自分からアピールしてきた結果じゃないよ

自分から俺は〜俺は〜とアピールするやつの共通点って
仕事に自信がないとか二代目で劣等感があるとかそういうヤツに多かったな
キミがそうだとは言わないけど

まー何の応援かわからないけどありがとうございます 頑張ります

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鈴木亮平の役者魂

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)