アウトレイジ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/04/26(日) 20:31:12 ID:Tg9TNVt0wo
もちろん公開時映画館でも楽しんだけど、
ついこないだ「龍三公開記念」で、BSジャパンで二作続けてやったね。
続けてみたら、また楽しさ倍増だったわー。

ビヨンドで、刑務所に面会に来た片岡に対し、大友が木下に刺された件について、
お前がやらせたのか?と問うと、
割と信頼できるトーンで「そんなわけないじゃないですか」と答えるのだけど、
映画をラストまで見ると、そうかもしれないとも思わせる片岡の非道ぶり。
ただ、ああいう形で大友が殺されても片岡的にはメリットは少ないのかな?とも。

みなさんはどう思いますか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アウトレイジ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)