アウトレイジ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2015/04/28(火) 01:06:33 ID:PEoxkIKWV2
>>15
まず片岡の行動原理は「出世欲」じゃん?
で、そのために必要なカードはいくつも持っていたいんだと思う。
そこで誰に対してどんな対応で接していればカードとして保てるかということが
大友に対しての場合ああいう態度になるんだろうと思うよ。

1の頃は少なからずとも情があったかも知れないけど、ただ1って「しっぺ返し」でみんな殺されてんだよね。
池元は大友に、水野は石原(間接的にだけど)に、会長は加藤に、って感じに。
片岡も同様に大友に馬鹿にされたり殴られたりしてる。
ガマンしてきたけど「大友を逮捕した功績」が手に入ったから大友は用済み。だから木村に大友を刺させて「しっぺ返し」も完了。
と考えると、この時点で情はすでになさそう。
ところが死んでも構わなかった大友が死ななかった。
じゃあこのまま放っておいても山王会にやられちゃうかも知れないし、
死んだことにしておいて、いつどこで使うか分からないけどカードとして取っておこう。

こんな感じだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アウトレイジ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)