ターミネーター【新起動】ジェニシス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2015/08/15(土) 18:32:59 ID:uVbja2Xp9A
ネットの英語版でタダ見しちゃったけどww、1つ疑問がある。

T-3000になったジョン・コナーは、ようはダークサイドに落ちちゃった、てこと? もう超レベルにまで進化して、覚醒しちゃった感じなのかね?
細胞レベルで、新種の液体金属と合体したんだよな。 精神的には、人間・液体金属半々なのかな。

ラストシーンからすると、次回作あるみたいだけど(楽しみ!!)、人間みんながあのT-3000になって、永遠の命や、欲とかから覚醒すれば、ある意味平和な完全な世界を造れるかもね。 
争いも労働もない完璧な世界を作るキッカケに、超テクノロジーである神みたいなスカイネットを、逆に平和利用できるかも知れん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:39 削除レス数:2





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ターミネーター【新起動】ジェニシス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)