映画『リアル鬼ごっこ』監督「原作は読んでない。好き勝手に作りました」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2015/07/12(日) 17:36:51 ID:qOWvGb1JB2
園子温に期待する層tってのはいつの時代も一定数いるからな。
勉強も出来ず東京に憧れる田舎の若者という。
まあセンスのない連中だから一番おいしいよね。

でもこいつは実験映画みたいなレベルの映画しか作れないんだから
てにをはから間違ってるような原作を、てにをは間違ったまま忠実に作ると
不条理で物凄い傑作が出来たかもしれないのに。
まさに映像化不可能と言われた原作になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画『リアル鬼ごっこ』監督「原作は読んでない。好き勝手に作りました」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)