映画評論家は偉そうに語るんだったら自分で映画を作ってみろや!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2015/08/04(火) 20:57:03 ID:daVTaGP6wg
昨日、「しくじり先生」って番組で紀里谷っていうゴミクソが泣き言並べて発狂してたけどさ、
発狂する動機ってのが、もうクソなんだよクソ。冗談抜きで小学生レベルでさ。
「自分の世界観がホメてもらえない」ってな感じのグチばっかだったな。
進撃の巨人を映画化した関係者達も今発狂してるけど、同じくバカ小学生レベル。
しかも自分の意見が恥ずかしいモノだと一切感じてないからそういう発言すんだよなコイツらは。
「へー。俺の怒りって世間様は怒ってくるんだなあ?」って超ビックリしてんだろな。世間知らずの素人童貞連中がさ。
現代日本はリア充が堂々とできない社会になってるだけであって、別にお前らがリスペクトされてるワケじゃねーんだよバカめ。

で、その番組で、過去に紀里谷の作品を批評した有村昆って奴も単なるクソ雑魚だったな。
紀里谷の口撃におどおどビクビクしやがってさ。つまり、有村は「何がダメなのか?」っていう確固たる考えが無いんだよ。
有村だけに限らないけど、クソ人間にビクビクするくらいなら映画評論家なんてしない方がいいよ。
っていうか、クソ人間ってのは、文句言われたら修行なんてせずに復讐してくるっていう事も知らなかったんだろ。
有村はツラからしてガキだからな。クソ共の復讐攻撃を迎え撃つ準備も想定してなかったんだろ。クソ人間に怒られて情けない。
紀里谷も有村も「潔癖貧弱現代日本に支えられてる身の程知らず有名人」だよ。二人とも女みたいな顔してさ。

っていうか、もっと言うと、大多数の人間が認める程の良作を作ったとしても、批判はされるモンだよ。
金持ちになろうが貧乏になろうが人助けしようが何しようが、批判は避けられないのが当たり前だろ。
今の邦画・ドラマ業界の連中はソコを分かってないんだよ。まるで社会に出てまもない若者と同じノリだよ。
「いつか・・一切批判されない無敵で無敗の勝者になりたい・・」って思ってんだろ。
そういう考え方ってのは、田舎の若いキャバ嬢にもバカにされるよ。「子供だね〜」ってさ。いやマジの話だよ。

>>1
仮に映画評論家が良作を作ったらバカ達は救われると思うか?そんな問題じゃないんだよ今の状態は。

長くなるから〆る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:59 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画評論家は偉そうに語るんだったら自分で映画を作ってみろや!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)