レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』12月18日18時30分全国一斉公開


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2015/11/11(水) 12:00:50 ID:PbDpN2T0qY
宣伝の仕方が間違っているとは言えないかも。
昔からのファンは別に宣伝しなくても、どの道、観に行くってのは確定してるわけで。
一人で何度も劇場に足を運ぶコアなファン、友達や家族と一緒に行くカジュアルなファン。
彼らに「観ない」という選択肢はあり得ない。どんなに前評判が悪くとも自分の目で確かめずにはいられない。
ディズニーはそこらへん承知でしょ。

まだSWを知らない若い人間を取り込む為に、感動悲劇作に見えるこんな暗い予告編を出してるんだと思う。
これだけ世界的にメジャーになったSWシリーズをまだ観てない人、そういう数少ない残された人々に訴えかけてる予告編だから、
従来のファンが全然盛り上がれないのは当然じゃないかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』12月18日18時30分全国一斉公開

レス投稿