俺には作家の才能がある


▼ページ最下部
001 2015/10/21(水) 16:35:24 ID:OgaNEVkdKc
俺は脚本の才能がある。映画。
確かに俺は低学歴で勉強が苦手。一般の人にはある常識や知識は何もない。
その代わり想像力に長けている。奇抜で斬新な発想が出来る。

最初に自分の才能に気づき、作家になろうと思ったのが15歳くらいの時。
ただ10年以上は漠然と脚本家になりたい、才能があると思っていただけ。
本格的に書き始めたのは2012年くらい。2年間。
脚本を書いていて、俺天才だなと思う瞬間が何度もある。

内容的にはオムニバス映画でパート10までの構想がある。6割くらい完成。
CGを多用するシーンがあり大規模なストーリー。
なのでハリウッドで映画化してもらおうと考えていた。
勿論素人がいきなりハリウッドに行くのは無謀。
先ずは日本でデビューする必要がある。なので日本用の脚本も一本用意している。
そういう策を立て着々と準備をしていた。ところが…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:36 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:俺には作家の才能がある

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)