クレイグボンドも4作目『007 スペクター』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2015/12/10(木) 03:29:46 ID:Wx2pQM3bYI
前作と違ってご都合主義みたいな危機からの脱出が多いように思えた。
ボンドガールを敵の本拠地に連れて行って捕まって拘束されたのに拷問中に×××使って脱出成功!敵から奪った銃で
ゴルゴ13もびっくりの射的で次々やっつけた上にタイムボカンの悪人みたいに勝手にドッカーンと自爆っぽい組織崩壊。
イギリス戻ったら×××が人質になってしまって、爆弾も仕掛けられてた。
残り少しで「ここかな」って探したらビンゴ、大爆発から生還。
その間ボスはあんな所で眺めてたから007が追っかけてきたって感じでハラハラ度が少なかった。

もっとも「これが良いんだよ」って見てる観客も分かって作っていたのならアリなのか。
見せ場は多かったので細かい所を気にしない人なら楽しめると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クレイグボンドも4作目『007 スペクター』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)