レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』12月18日本日公開→2スレ目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2015/12/30(水) 04:59:45 ID:o1uFCX3vW6
>>149
ホントに土曜にたったの10人くらいの客入りだったんですか?!
・・・確かにそんだけ寂しい劇場だと楽しさも半減するよね。
ちなみに自分は今のところ4回観たけど、
19(土)の夕方の回、千葉市の200席くらいの劇場で8割くらいの入り(2D字幕)
20(日)の夜の回、錦糸町の400席くらいの劇場で9割くらいの入り(3D字幕)
23(祝)の昼の回、日本橋の400席くらいの劇場で満席(2D字幕)
27(日)の午後の回、新宿の600席くらいの劇場で満席(2D字幕)
って感じだったので、土曜でたったの10人というのがにわかには信じられない気もするけど・・・
ちなみに観たのはどのタイプですか。
一番大きなスクリーンを2D字幕版に当ててる劇場が多いみたいなので、
でかいスクリーンと大勢の客で賑やかに観るなら2D字幕版が楽しいかも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:106 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』12月18日本日公開→2スレ目

レス投稿