レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』12月18日本日公開→2スレ目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2015/12/30(水) 12:41:29 ID:FQCJ9ft65E
>>151
>>152
150ですが、それってもしかしてイオン名古屋みなと店の隣にあるやつ!?
実をいうと15年くらい前、その映画館よく通ってましたwwwその隣のイオンで働いてたしw
そこのプレミアスクリーンでキューブリックの「2001年宇宙の旅」のリバイバル上映を
観れて感動したのはいい思い出(お客は5人くらいだったけどwww)
その頃はTOHOシネマじゃなかったような記憶も(うろ覚え)
名古屋の名誉のために言うと、あの辺り夜間は寂しいし(今はそうでもないのかな)、
名古屋のせいではないのかも。
ちなみに自分も名古屋出身ではないですw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:106 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』12月18日本日公開→2スレ目

レス投稿