レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』12月18日本日公開→2スレ目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2015/12/21(月) 21:23:43 ID:wbDekzzDN2
EP1〜3が評価低くて7を絶賛が多数はて、どういうことなんだろうな。
俺は全く逆なんだが・・・
EP4〜6は自分が大人になるにつれてSW自体はファミリーよりになったので心が離れて行った。6なんかぬいぐるみだろ?
EP1〜3はSWの世界が広がってなかなか面白かったという印象。3から4へ見事に話がつながって感心したよ。
7は4とストーリーが似すぎているし、ハンソロとかレイア姫とかちょい役ならまだしも、古い人が活躍しすぎててちょっと活気がない。
今と言う時代を映しているのかもしれないけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:106 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』12月18日本日公開→2スレ目

レス投稿