レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』劇場公開中→3スレ目


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2016/02/04(木) 13:42:10 ID:tm9sRR/tSw
カイロレンはもう駄目だろあれ。それこそギャグレベルでショボいし、素顔もかっこ悪いし。
次回作でダメロンに殺されるんじゃないかな。タイファイター墜落後に行方不明だったのが怪しいし。
ダメロンがシスでありスパイであったとすれば、ソロ親子の仇として悪役要素は充分だし。悪役のほうが似合いそうだし。

あとね、このスレでもレイが乗ってるスピーダーの話題があったけどさ、
あれってやっぱデストロイヤーの半重力ユニットを無理やり改造した手作りバイクだと思う。
レイがなんでジャンク品集めのプロなのか、メカニックやパイロットとしての腕があるのか、
なぜライトセイバー戦闘やフォースで人を操ったりができたのか。
そして一番重要なのは、なんでああまでして砂漠の惑星に今すぐにでも戻ろうとする(ほとんど強迫観念)のか。

これらは全て、前世であるアナキンの記憶(トラウマ)がそうさせてるんじゃないかな。
子供の頃からメカと操縦の腕は一流だったのがアナキンだし、
自分が長いことタトゥイーンを留守にしている間に母親を死なせてしまったのがアナキンの一番の悲しみだろうから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』劇場公開中→3スレ目

レス投稿