特撮ソング名曲サロン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/02/11(木) 15:45:55 ID:O3ugJqFIs6
[YouTubeで再生]
>>7
>>15
ワシ、>>1ですけど、ワシを特撮板の荒らし認定してるならオマエはここの糞管理人ではないようだな。
管理人ならIP丸見えで、荒らしとワシが別人だと分かるだろうから。
ここの糞管理人が一般ユーザーのフリをして火消ししてる可能性はあるが、
それは無いとの仮定の元に言わせてもらうと、ワシはオマエの想定してる人間ではないよ。
以前、特撮板の糞荒らしを何とかしろと糞管理人に直メールしたが見事に無視された側だ。
こんな掲示板、混沌、カオスでいいじゃないか。それが糞管理人のスタンスなんだろうよ。
あの糞は住民がミスってクリックするアフィで食ってる乞食。
理想も何も無いんだから。広告をミスクリックさせることしか考えてないんだから。
荒らしだの何だのに目くじら立てるほうがアホらしいかもよ?

てなワケで

TACの歌

行きま〜〜〜〜す!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:28 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:特撮ソング名曲サロン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)