映画探しています。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2016/02/21(日) 13:51:53 ID:W7xYdwth3s
>>7 懐かしい。旧UHF局の再放送で2回ほど見た。

バッテリーが弱くなったせいで父親が手回しで始動させるがそのときにプロペラが当たって大怪我を負ってしまう。
責任を感じた息子は父に命じられセスナを操縦する。雨雲に遭いコースを大幅に外れ海の方に行ってしまうが、不審機として米空母に
発見され戦闘機に誘導、指示され着艦に何度も挑戦するが結局できず、燃料切れで海に不時着する。
その後家族全員無事に救出される。
艦内の医務室で息子がベッド上の父に謝るが、父は叱る事は無く
「お前のお陰で最高の病院に連れて行ってもらったんだからな。」と答える。

という感じだったかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:映画探しています。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)