楽しそうに人を殺しまくるアクション映画まとめ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2016/03/05(土) 12:39:43 ID:5OB7h2mnas
マシューボーンはグロい殺しが好きで、それをなんとか娯楽にしたがってる訳で
1の言う「楽しそう」は主人公の感情じゃなく演出意図だというのは普通なら解る。
キングスマンを楽しそうじゃないと言っちゃうやつは1の言い分もしくは映画を読み取れてない。
あのシーンは後腐れ無く殺戮を楽しませる為にわざわざ世界中に嫌われてるカルト教団を出しつつ主人公は正気を失ってるという設定にしてるんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:31 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:楽しそうに人を殺しまくるアクション映画まとめ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)