「日本映画のレベルは本当に低い」英配給会社代表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2016/04/09(土) 22:30:53 ID:C8vzEbPp2s
っていうか、まず、現代邦画のレベルアップを望んでる現代日本人が何人いるか?だよ。
現代邦画・ドラマのアホ連中が、負い目を感じる事無くイキがれる現状が問題なんだよ。
まったく恥じてない様子だし、慌てて言い訳を必死に言う様子も無い。必要が無いから。
イキがっても叩かれないし、ニヤニヤヘラヘラしても叩かれないし、サングラス姿で人生語っても叩かれない。
その時点で、現代の邦画・ドラマに良作が生まれる理由も可能性も無いんだよ。

「日本は素晴らしい国なんです」っていう番組がネットで叩かれる時代じゃん。
自分が生まれ育った国が素晴らしい事が、嬉しく感じない。
だからと言って日本がダメになって中国・韓国に笑われるのはイヤ。
だからと言って日本がレベルアップして輝く事もイヤ。
「俺・私の生活に支障が無い程度で情けなさを維持して下さい」っていう無理難題が、バカ共の要求なんだよ。

今の邦画・ドラマ業界の連中は「情けなさ・女々しさは捨てずに、その上で良作を作りたい」って考えてるだろ。
メチャクチャ太った女が「綺麗なバラにはトゲがある!だからダイエットはせずにモデルで成功したい!」って考えてるのと一緒。
「だから痩せる事はスルーで・・・さてと、美貌とは?」とかいって活路を見出そうとする、みたいな。
しかもそういう女をヨイショする社会だから、その女は相変わらずブタで居続ける、って状態だよ。

長くなるから〆る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:91 削除レス数:1





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「日本映画のレベルは本当に低い」英配給会社代表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)