昔の映画がテンポ悪くて退屈な理由を解説


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2016/10/24(月) 22:48:38 ID:Ivnl9zN/wU
一昔前の所謂ビッグスターみたいな存在が2000年代以降ただの一人も出てない原因は映画のテンポが速いだけのただの映像集みたいなものになったせいもあると思うよ
情緒の描かれないスピード感のあるテンポだけで見せていく映画の中に誰を据えても人の記憶には残らないんだよ
スタローン、シュワ、トムクルーズ、ブラッドピット、ジョニーデップ、すでに中年以上のスターを超える人がいまだに一人もいないのはスターを産む力のある映画そのものが作られてないから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔の映画がテンポ悪くて退屈な理由を解説

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)