『スター・ウォーズ/ローグ・ワン』12月16日公開


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2016/12/18(日) 07:36:49 ID:JFVVminkmU
>>21
ルークやオビワンが使ってたようないわゆる超能力的なパワーのフォースなんて
今回使ってたのベイダーだけだったけど

どこ観てフォースのバーゲンだと思った?

神とか仏とか宗教的なものが無い世界だから、フォースの存在が神みたいなもんでしょ

EP4でも、ジェダイやフォースを伝説や噂レベルとしてとらえてる人々も多数いた

盲目の中国人はジェダイでないし、フォースも使えないし感じることも出来ない
でもフォースが存在することを心底信じている

彼のラストの行動の
『フォースと共に……』は、『神のご加護を』
みたいな感じでしょう
全編通して『フォースと共に……』の台詞の意味ってそこにあると思うが

>>21はその台詞が出るたび、全員フォースを感じてると思ってたのか?(笑)

今作前半で
「フォースなんてあるわけねぇ。俺は信じてねぇ」
と言っていたガンマンが、ラストでフォースを信じあの行動に出た中国人を見て、ガンマンがどうなったか……>>21さんはあのシーンみて、何も感じないし何も思わなかっんだね

まさか>>21さんは盲目中国人がフォースを使えると思ってたのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:154 削除レス数:7





映画掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:『スター・ウォーズ/ローグ・ワン』12月16日公開

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)